えび好き必見!!フレーバー3種類~CHOOBi CHOOBi~

こんにちは^^

 

本日は先日セブブルオーシャンアカデミー近くの
Tamiya(アウトレットモール)の中にある

Choobi Choobi(チョビチョビ)

に行ったので、そのお店をご紹介したいと思います。

 

このお店は、フィリピン国内にチェーン展開しているお店で、
フィリピン料理(主にシーフード)がお手軽に食べれるレストランです。

 

このマスコットの通り「シュリンプ」を一押しとしています。

 

chobi-chobi-filipino_07001010-e1430460169189

 

外観はこんな形でレストラン街の端のほうにお店は位置していました!!

 

IMG_1346

 

私は19時頃に行きましたが、
お店はたくさんのフィリピン人で賑わっていました^^

 

店内はこんな感じです。

 

赤と白色を基調とした店内で、
席数はそれなりにありました!!

 

席はいっぱいでしたが、待ち時間なく座ることができました!!

 

広々とした空間で食事ができたように感じます^^

 

IMG_1343

 

スタッフはとても親切で、
誕生日のお客さんに対してBIRTHDAYの歌を歌っていました♪

 

 

 

テーブルにも、もちろんえびが強調されています!!笑

 

happy-eating

 

 

 

 

 

 

こちらがメニューです^^

 

Choobi-Choobi-Menu

 

5-1-1024x576

 

 

 

 

この中から私達がオーダーしたのは、

 

 

Shrimp in a bag

IMG_1342

 

1poundと half poundがあります
この写真はhalf poundです^^

 

こちらは3種類のフレーバーから選ぶことができます。
・butter garlic
・sauteed in garlic
・spicy gata

 

images (1)

 

私達はバターガーリックを選びましたが、
味はかなり美味しかったです。

 

えびを自分でむかなければいけないので
手が汚れてしまうのが欠点ですが、
味は保証できます^^

 

 

 

 

 

 

レチョン

 

img_1341.jpg

 

脂身だけのところがあり、なかなか胃に重たく感じました。
ソースとレチョンの相性はばっちり!!
脂身以外はおいしかったです。

 

 

ポークバーベキュー

 

IMG_1340

 

どこのフィリピン料理屋さんでも、
ポークバーベキューは激安でほんとうに味が美味しいです。

 

何度もオーダーしてますが、
なぜか飽きずに食べ続けることができるのです^^

 

日本のBBQとはまた違い、
甘いたれで味付けされているような感じです!!

 

 

 

全体的な価格は、他のフィリピン料理レストランと
そんなに大差はないので、
リーズナブルな食事ができます^^

 

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか^^
セブブルーオーシャンアカデミーからは、
タクシーで20分程度で行くことが可能です^^

 

IMG_1393

 

 

 

 

日本人スタッフSATOKO

コメントを残す