SUGBO MERCADO

こんにちは! ブルーオーシャンアカデミー日本人スタッフのHanaです。

本日はセブのITパーク内にあるフードマーケット、「SUGBO MERCADO(スグボメルカド)」をご紹介します!!

こちらはお手頃価格で様々な「屋台飯」(!!)が集まるフードマーケットです。

週末にセブシティの観光名所を回って、SUGBO MERCADOで〆のローカルフードにトライ!なんていかがでしょうか?

 

  1. どうやって行くの?
    SUGBO MERCADOはセブシティにあるITパークというエリアの中にあります。
    タクシーに乗って「ITパーク」と言えば伝わります。
    Jeepney(ジプニー)で行く場合は04Lか17B,C,DのJeepneyがITパーク付近を通過します。

    map1

  2. 中はどうなってるの?

    inside1
    中は屋外型のフードコートのよう。
    なので、雨が降るとちょっと大変かも・・・。(屋根のないエリアもあります。)
    そして一番重要なのは、こちらのフードマーケット、週末のみ開催です!!!
    毎週木曜日から日曜日、時間は午後5時から午前1時までだそうです。(深夜の外出はオススメしません・・・)

    中にはたくさんの屋台が並んでいるので、自分の食べたいものを購入したら空いている席に座りましょう。
    みんなでシェアして、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね!

    午後5時から6時くらいの時間が、あまり混んでいないのでオススメです。

    inside2

  3. SUGBO MERCADOで買えるもの!
    実際にSUGBO MERCADOで売っているものをいくつかご紹介します。

    たこ焼き
    takoyaki

    生春巻き
    harumaki

    お好み焼き
    okonomiyaki

    ジュースはパックで売っていました。
    nomimono

    その他にも色々な食べ物が揃っています!

 

 
みなさんもSUGBO MERCADOで素敵な週末を過ごしてみて下さいね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中