日本レストラン~呑気 nonki ~

今日はセブで食べることができる日本のレストラン“ 呑気 nonki ”をご紹介したいと思います。こちらはセブブルーオーシャンアカデミーから徒歩5分程度で行くことができ、Jパールホテルのインサイドに位置されれています。
営業時間はAM11:00~PM2:00 /PM5:30~PM10:30です!!ランチタイムは価格もお手頃なのでオススメです!!!

 

セブブルーオーシャンアカデミーのエントランスを出て左方向にまっすぐ進むと、左側に上記(左)の看板がみえてきます。このままJパークホテル内へ入ればすぐに見つけることができると思います!!
室内は日本と同じような雰囲気があり、清潔感があります。スタッフもカタコトですが、日本語を話すことができる方もおられました!!
座席はソファー席や、テーブル席、奥にはお座敷もあるのでお子様がいても安心です!!

IMG_9791

もちろん、Wi-Fiもあります!!
今回、私達が注文したのはこちらのランチメニューです。左写真は『なかおち丼、たぬきうどんセット』、右写真が『たぬき蕎麦、にぎり寿司セット』です。ネタは大きく、日本の味とそこまで大差はないように感じます!!

IMG_9792

こちらが付いてくるたぬき蕎麦です。ややてんかすが多かったように感じます。。。しかし、フィリピンではなかなか蕎麦やうどんを食べる機会が少ないのでとてもおいしく感じました。
最後はフルーツもしくはアイスクリームでお口直しです!!お好きなほうを選ぶことができます!こちらはもちろん価格に含まれています!!
その他のメニューはこちらをご覧ください!!!
価格は普通のレストランと比べるとやや高めに感じるかもしれませんが、一度フィリピンで日本の料理を食べてみてはいかがでしょうか。また、多国籍の友達に日本の食事を紹介するのもいいかもしれませんね!!
セブにこられた際はぜひお試しください!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中