格安セブ島シティツアー!~生徒限定!先生と一緒に英語を学びながら観光しよう!~ <第3回目>

以前にも紹介した、アカデミー企画のシティーツアー!今回は第三回目となります!
(第1回目の記事、ツアー詳細はこちら←)

KakaoTalk_Moim_6cyXBxpMwbOFD9zO7xTMWrzQii4M6Z

生徒さん、先生たちが写真を撮ってきてくれたのでお伝えしたいと思います~^^
以前より生徒さんから、「他の生徒さん(特に違う国籍)と仲良くなる機会が欲しい」「土地勘もないし、自分で外出するのは不安」とのお声が多くありました。そんな方にオススメのツアーになっています!

KakaoTalk_Moim_6cyXBxpMwbOFD9zO7xTMWrzQihK9nH

セブシティーにある主要観光スポットを巡るこのツアーですが、交通手段、ガイド(アカデミー講師)、各施設の入場料、ランチ代等も含まれて1人あたり800ペソです。私も生徒だったら参加したい…(笑)セブシティまでのタクシー片道で300ペソはかかるし、プラス食事をしたり、観光スポットを廻ったら軽く超えます。それを考えるとお得です!
しかも寮までの送迎つきなので、安心です。帰りはバンの中で爆睡もアリです。アカデミー講師がガイドをしてくれるので英語の勉強にも◎

 

↓ コースはコチラ ↓

 8:30        Hotel EGI(学校寮)
9:40-10:10      Sto Niño Church(教会)
10:20-11:00    Fort San Pedro(要塞)
11:20-12:00            Taoist Temple(寺院)
12:20-13:20            Lantaw Restaurant Busay(レストラン)
13:30-14:00            Tops hill(丘)
14:30                       Ayala Mall(ショッピングモール)
16:00                       Hotel EGI(学校寮)

< Sto Niño Church>
<Fort San Pedro>
 <Taoist Temple>
< Lantaw Restaurant Busay>
<Tops hill>

 

※アヤラモールでお買い物される方は、モールまでお送りし、各自でタクシー等を使って帰ってきて頂く形になります。特に希望が無い方は、そのままバンで寮までお送りいたします。
お友達同士でも、初めての方同士でも参加しやすいと思うので、ぜひCebuにお越しの際は利用してみて下さい。
日本人スタッフriho

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中