犬好き必見!セブ島にある Dog Cafe ~Lovey Doggy~

先日セブシティにあるドッグカフェLovey Doggyに行ってきました!
学校からは少し離れたところにありますが、犬好きの方にオススメのスポットです!

KakaoTalk_20170801_094042919

今回はこのお店の紹介をしたいと思います~

予断ですが、セブには”野良犬”がたくさんいます。病気の心配もあるので絶対に触らないで下さい。以前、野良犬に噛まれた方がいて注射を何本も、何回も打ちに行かれてました。。。皮膚病やダニノミの心配もあります。どんなにかわいくても触らないで下さい。
ここでは安心して思う存分犬達と触れ合うことができます^^ここのわんちゃん達はトレーニングされているので、大人しくてみんな良い子でした。
カフェは2階建ての建物になっていて、1階部分がカフェと、小さいわんちゃんたちがいます。ここで飲み物をオーダーします。入場料はドリンクに含まれています。ドリンクオーダーなしでも入場料を支払えば入れます。犬用のおやつも1袋10ペソで購入できます。
KakaoTalk_Moim_6cyXBxpMwbOEmqylK1WeIodsed4Hey

ここで飲み物をオーダー

KakaoTalk_Moim_6cyXBxpMwbOEmqylK1WeIodsecTq7w

1Fカフェ

KakaoTalk_20170801_091414282

2Fへ続く階段

1階にいる小さなわんちゃんたち↓
寝相がかわいすぎてたまりません。
お腹がいっぱいなのか、おやつに見向きもしてくれませんでした。
ということで、2階へ、、、
大きめのわんちゃんたち!もふもふでかわいすぎます。
そしてみんなおやつへの食いつきがすごいです(笑)
KakaoTalk_20170801_091346353

階段&写真コーナー

KakaoTalk_20170801_091149496

カフェスペース

KakaoTalk_20170801_102036408

グッズ販売

以下お店の詳細です↓

dog cafe map

セブシティのガイサノカントリーモールのすぐ近く、アカデミーから車で1時間程度(渋滞状況による)のところに位置しています。
営業時間:月曜日~日曜日 12時~21時まで
予算:200~300ペソ(交通費除く)
facebook:https://www.facebook.com/loveydoggy/

 

学校からは少しかかるので、ついでに近くのショッピングモールなどに寄ってみてもいかもしれません。今回はドッグカフェの後に、SMモールに行って映画鑑賞とボーリングもしてきました!ちなみに映画は英語で、しかも字幕なしです。私にはハードですが頑張りました。

 

息抜きをしたいとき、かわいいわんちゃん達に癒されたいとき、ぜひ行ってみて下さい!
日本人スタッフRiho

 

>>歩いて行ける!屋外フードコート Red CoCo Town (レッドココタウン)! ~アカデミー周辺散策(徒歩編)~<<

>>雰囲気抜群!デートや女子会にもお勧め? ~ フローティングレストラン lantaw (ランタウ)~<<

>>セブ島でアジアン料理が食べれる! ~アカデミーから車で5分 レストランMorning Glory~<<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中