アカデミー施設紹介~オフィス~

今回はアカデミーの施設を詳しく案内したいと思います。
第1弾として、まずはアカデミーの中心になるオフィスからご紹介します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAオフィスはアカデミーの校舎2階に位置しており、各国のマネージャーが常駐しています。

OPEN – CLOSE    <<平日 午前8時~夕方5時>>

img_1124

※スチューデントマネージャーのみ18時までオフィスにいます。
※ランチタイム12時から13時はスタッフも昼休憩に入るので、13時以降に来て下さい。
ここでは主に以下の対応を行っています。
・パスポート受け取り
・印刷、スキャン
・支払い関係
・マリンアクティビティ等の案内
・その他生徒対応
2333

青いTシャツがスタッフの目印!

それぞれのスタッフが別々の役割を担っているので、全ての対応を日本人スタッフが行うわけではありません。(例えば、お金関係の対応はフィリピン人スタッフが行います)もちろん、困ったことがあればお手伝い致しますが、良い練習にもなると思うのでぜひ英語で話してみて下さい!(日本人スタッフは現在3名おり、必ず常駐しています)また、18時以降は対応できません。(緊急時を除く)翌日にお越し下さい。

 

教室に向かう際に必ずオフィスの前を通らなければならないので、スタッフも生徒さんもお互いをすぐに見つけられるようになっています。ちょっとしたことでも気軽に質問できるので、生活しやすい環境になっていると思います^^

 

それではCBOAでお待ちしております!
日本人スタッフRIHO

>>セブ島でも筋トレ!ダイエット!<<

>>花火も見れる!? HOTEL EGI RESORT<<

>>きれいなホテルでセブ島留学!~セブブルーオーシャンアカデミー外部寮~<<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中