格安セブ島シティツアー!~生徒限定!先生と一緒に英語を学びながら観光しよう!~

以前より生徒さんからリクエストの多かった
週末アクティビティが先日開催されました!
記念すべき第1回目です!

バッチメイト(同期入学の生徒)が帰ってしまったり、
もっと違う国籍の生徒と交流する機会が欲しい方、
週末も実践的に英語を話す機会が欲しい方たちから
もっとアカデミー主宰のアクティビティがあったら嬉しい… とのお声が多かったので、
ご希望にお答えするため…。セブ市内を観光するツアーを計画しました!

CITY TOUR.jpg

セブブルーオーシャンアカデミーはセブ島のすぐ隣、
マクタン島のリゾートエリアに位置しています。
セブ=海 をイメージされる方はマクタン島がそれに近いです。
セブシティは都会で、大きなショッピングモールやお店がたくさんあります。
セブ島とマクタン島は2本の大きな橋でつながっており、そこを通って
車で30分~1時間程度(渋滞状況による)でアカデミーからセブシティに行けます。
マップ ブログ シティツアー

セブシティ - マクタン島

このツアーではセブシティにある有名観光スポットを巡っていきます。
しかも交通費、入場料、ランチ代込み!
アカデミー主宰のツアーで、アカデミーの生徒のみが参加可能です。
先生が一緒に同行してくれるので、実践的な英語を学びながら観光もできます。
バンを貸しきって行くので、タクシー等を手配する必要がないのもポイントです。

ct19

ジプニーやトライシクルといった独特な乗り物は日本人にはものめずらしく見えて、
危険な感じがしますが、意外とタクシーがいちばん危なかったりします。
ぼったくりはもちろん、ロックされたらちょっとした密室状態です。
そんな心配がいらないのでこのツアーはとっても楽チン!
しかも先生がツアーガイドにもなってくれます。
もちろん説明は英語なので、心配な方は下調べしていった方がもっと楽しめるかと思います。
歴史的な内容や、宗教についてなど、専門的な分野を説明するので必然的に単語が専門的になります。
その単語知らないと思ったら、人物の名前だったり。ある程度の知識はあったほうがいいですね…
以下がツアーで回るスポットです↓

サント·ニーニョ教会↓

サン・ペドロ要塞↓

タオイスト テンプル(道教寺院)↓

ランタウ  ネイティブ レストランLantaw  Native Restaurant  Busay)ブサイ店↓

トップス↓

アヤラモール↓

( 写真なしです。)

 

以上です^^
最小催行人数は5名からです。
今まで接点のなかった生徒さんや先生とも交流できる良い機会になると思います!
興味がある人はぜひ参加してみて下さい。
日本人スタッフRiho

>>海だけじゃない!セブの魅力 ~City tour with teachers~ 2<<

>>セブの魅力は海だけではない⁈ ~セブ山編~<<

>>マクタン島から1時間の島、ナルスアンへ。<<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中