アカデミーから歩いて行けるレストラン! ~韓国料理 [キムトクスン]~

セブ マクタン島、アカデミー周辺には
たくさんのレストランがありますが、
特に韓国人オーナーのレストランがとにかく多いです!
今回は学校から徒歩3分ほどのところに位置する
韓国料理屋さん<<キムトクスン>>を紹介します!

20170128_115807000_iOS

 

こちらは店内も清潔で居心地がよく、wifiも使えます!
しかも日本語メニューあり!
英語に自信がない方でも気軽に行けますね ♪
オーナーが韓国人でイタリアンレストランとかの場合もよくありますが
それでもやはり、キムチは確実においてあります(笑)
そもそもセブ島は韓国人の方にとても人気のリゾートエリアのため
日本人よりも韓国人をみかけることの方が多いです。
ただでさえ辛いものが好きな私にとってパラダイスですが、
さらに嬉しいのが韓国料理屋さん特有の、サイドディッシュがフリー!
ラーメン150ペソ  ↓ オジンオトッパッ250ペソ ↓

 

キムトクスンではこんな感じ。。。
1品頼んだら勝手にたくさんついて来る、、、
なんて太っ腹。
私はいつも平均してだいたい300Php
日本円で660円くらいのお会計になります。
私はさっぱりしたものが食べたくなるとこちらで
冷麺やお蕎麦を頼みます(^^)
天ぷらや韓国式海苔巻きなんかもおいしいです!
海苔巻きなんかは120ペソで食べれちゃいます。
私はトッポッキが苦手なので普段頼みませんが、
カルボナーラトッポッキ(250ペソ)も生徒さんの間で人気です!

 

↓ キムトクスンまでの行き方 ↓

Print

EGIホテルゲートを出て左に曲がり、まっすぐ進むと
左手にBo’s Coffee というカフェが1Fに入ったビルが見えます。
そこの2Fにキムトクスンはあります。

サンミゲルとかのビル

学校から歩いてすぐなので、機会があれば行ってみて下さい~☆
日本人スタッフ Riho

 

>>アカデミーから10分!雰囲気満点・ゆーったり会話がしたい方におすすめ隠れ家レストラン の記事はコチラ<<

>>セブでタイ料理が食べたい! の記事はコチラ<<

>>クリスマスムードたっぷりChef’s Bistroでイタリアンを! の記事はコチラ<<

>>J Park Hotelの豪華ディナービュッフェ の記事はコチラ<<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中