第2回 CBOA’S GOT TALENT ~セブ島留学で才能開花!~

金曜恒例のアクティビティ、今回は…
開校以来2度目の “CBOA’S GOT TALENT” が開催されました~!!
この”CBOA’S GOT TALENT”、普段のアクティビティとは一味違います☆
普段よりビッグゴージャスな一大イベントで、チーム参加型となっています~!!
2回目となる今回もたくさんのチームが参加してくれました~~!
>>1st CBOA Got Talentの様子はこちら<<
GOT TALENTとは、生徒と先生がチームを組んでパフォーマンスし(歌やダンスなどなど…)
何でも良いので才能を発掘、発揮しましょう!といった感じのイベントです!
審査員がそれをジャッジし、優勝チームには…なんと!賞金あり!!!
みんな賞金という言葉に弱いので、大盛り上がり…(笑)
さらに、、、普段は参加しないスタッフですが、
今回はビッグイベントと言うことで参加させてもらいました~♪
オフィススタッフ      キッチンスタッフ
各チームコンセプトが個性的で、最高におもしろかったです!!!
どのチームもクオリティが高くて、きっとたくさん練習したんだな~と感心。。
↓衣装のクオリティの高さ!どこで買ったんでしょうか?↓
↓美男美女が勢ぞろい!↓
↓小道具や衣装もすごいです↓
総勢何名かも分からないくらいたくさんの生徒さんが参加してくれて、
みんなの意外な特技、才能にびっくり(^^)

 

そして…今回のトップ3はこちらのチーム ↓↓↓

TOP3

とにかく生徒さんの身体能力の高さに驚きました!
バンブーダンスなどの伝統芸を取り入れたところ、衣装もすてきでした!

17342599_648041185383066_7556735270403602050_n

TOP2

安定感抜群のチーム!みんなダンス経験者なのかな?
とにかくダンスのクオリティの高さがすごかったです!!

17353298_648041375383047_3837205976558235195_n

そして~~~堂々の

TOP1!!!

ダンスもキレキレだった上に、ストーリーがあって見ていて楽しかったです!
そしてアイディア満載の小道具たち!いつのまに準備したのでしょうか?

17309756_648042435382941_9214620320867863906_n

とにかくみんな忙しい中たくさん準備・練習してきてくれて、見ている人達もすごく楽しめたと思います!
参加してくれた生徒さんも、先生や今まで話したことがないような生徒さんと親しくなれたようで、
いい思い出になったと喜んでくれていました~(^^)
次回開催の際はみなさんぜひご参加下さい~~~!
第3回 CBOA’S GOT TALENT も お楽しみに~~~**
日本人マネージャー RIHO

 

>>CBOA’S GOT TALENTの様子をもっと見たい方はコチラ<<

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中