金曜恒例のアクティビティ~Reading competition~

こんにちは!スカラーのRihoです!

先週金曜日に行われたリーディングコンペティションの様子をお伝えします~!

今回はリーディングコンペティション!スクリーンに映し出された英文を音読し、

発音や感情表現などいくつかの項目によって採点、順位を競います!

レベル別に競われるので、初心者の方でも参加しやすい♪

自分の生徒が1位になった時の 先生たちのどや感(笑)

きっと先生も生徒の成長を感じることができて嬉しいんですね!

今回のTOPはこちらの方々↓↓↓

Congratulations!!!

あと今回おもしろかったのが、、、 こちらのイベント!

ワードの語尾を”あ~~~~~~~”と伸ばし続け単純にどれだけ息が続くのかを競います!

参加者はランダム抽選。。。ある意味恐怖ですね。。。

でもみなさんの頑張りのおかげで楽しい会になりました!!(^^)

さらに、、

今回はT.AliceとアカデミースタッフのKennethが歌を歌ってくれました~!

今回のズンバチームは経験者の方が多いようでキレキレでかっこよかったです!

いつも先生たちがアクティビティーの内容を考えてくれています!

生徒からの持ち込み企画も大歓迎みたいです☆

次回のアクティビティーもお楽しみに~!!!

Riho

金曜恒例のアクティビティ~ULTIMATE ENGLISH QUIZ Master~

金曜恒例のアクティビティ ~wheel of knowledge~

第2回 ! SPELLING competition

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中