バレンタインデー in セブ ~フィリピンのバレンタイン事情~

こんにちは!スカラーのRihoです!

2月14日は、皆さんご存知 Valentine’s Day !!!

日本では女性から男性にチョコレートをプレゼントすることが多いですが、こっちはまた少し違う文化のようです!

16708744_634826630037855_8849762747233616355_n

フィリピンでは男性から女性に、花束とチョコレートをプレゼントするそうです!

まれに好きな人がいる女性もプレゼントすることもあるようですが、

基本は男性から女性が多いとのこと!

しかもホワイトデーの文化が無いらしく、お返しもいらない!?

 

日本人女性からするとうらやましいですね!(^^)

アカデミーでもバレンタインを楽しむため(シングルの方のためにも)にイベントを開催しました!

T.EVAとT.BENがバレンタインということで、ラブストーリーを演じてくれました!

とてもロマンチックで生徒、先生は大盛り上がり(笑)

そのほかスタッフや先生も歌やダンスを披露してくれました~!

 

なぜかフィリピン人ってみんな歌もダンスも上手なんですよね。。。

ギターが弾ける先生もたくさんいます!

ちなみにCBOAではギターのオプションクラスもありますよ♪

そんな才能に溢れた素敵な先生たちと一緒に勉強してみませんか?

Riho

>>オプションクラスの詳細はこちら!<<

コメントを残す

