金曜恒例のアクティビティ~ULTIMATE ENGLISH QUIZ Master~

こんにちは!今回は先週金曜に行われたアクティビティの紹介です!

レベル別に分かれてクイズ形式の問題に答えていきます!

今回もたくさんの生徒さんが参加してくれました~!その様子をお届けします~

クイズの形式は〇×問題と、ボードにこたえを書いて発表する2パターンが用意されました!

〇×問題は選んだ答えがじぶんだけだったりすると急に不安に…

直前までうろうろ…(笑)

ボード問題は答えがあっていてもスペルミスで不正解になったり。もったいない~!

もちろん今回も1位の生徒さんは賞品を贈呈!参加してくれた生徒さんにもおかしのプレゼント♪

合間にはズンバクラスの発表や、先生の演劇?(←初めてみました!)が披露されました~!

今回も楽しませていただきました!次回の金曜日もお楽しみに~(^^)

>>前回のアクティビティの様子ははこちら<<

コメントを残す

