学校の中でおいしいコーヒーが飲める!Café “Hola”

こんにちは!

暑いセブ島、毎日の勉強、おしゃべりが止まらないとき…  ちょっとお茶したくなりませんか?

なんと!CBOAはアカデミーの中にカフェがあります!!

今回はそんなときにあると便利な、アカデミー内併設 Café ” Hola ” の紹介です~!

学校併設のカフェって思ったよりも とっても便利。。。

雨の中外に買いに行く必要もないし、寝坊して朝食を食べ損ねてもここで買えば大丈夫。

学校の中にこもって勉強したいときのお供にもなってくれます!

メニューもたくさんあるので、飽きずに楽しんでもらえると思います(^^)

個人的(甘党)トップ3は、、、

第1位 アイスキャラメルラテ

第2位 マンゴーシェイク

第3位 ストロベリーバナナシェイク  です!!!

ドーナツ、ケーキ、サンドウィッチ、カップラーメン等も購入できます~!

スナックの種類はタイミングによって変わりますが、だいたいこんな感じ…

カップラーメンは尋常じゃないくらい辛いものもあるので、

韓国人の生徒さんに聞いてみるといいかもしれません。。。

CBOAにお越しの際はぜひカフェ”Hola”を利用してみて下さい~!

Riho

>>Cafeに関してのその他の記事はこちら<<

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中