青空ズンバダンスでリフレッシュ!!

こんにちは!今回は先週木曜日に開催されたズンバイベントの模様をお届けします~!

ホテルEGI敷地内の広場(通称EGIサークル)にて行われ、

青空のもとひろびろと踊れて気分爽快でした!

16403181_628812043972647_1310533354123741382_o

セブブルーオーシャンアカデミーでは木曜日にズンバイベントを開催しています♪

今回はT. Eva  とT. Jongのふたりが担当してくれました~!

普段オプションクラスでズンバを選択されている生徒さんはもちろん、

今回はイベントなのでほかの生徒さんの飛び入り参加もOK!

普段まじめな先生がノリノリで踊ってたりするので、それを見るのも個人的な楽しみです(笑)

最初は踊る気がなかった生徒さんも、見てるうちに体が勝手に動き始めます…

みなさん最後は ノリノリ →からの→ バテバテ がお決まりのコースです。

みんな汗だくです。

先生の動きがキレッキレすぎて、私の技術とカメラの性能がついていけてません。。。

生徒さんは先生の動きを真似するだけで大丈夫なので、キレキレじゃなくても大丈夫です~

途中で諦めて、創作ダンスをしだす生徒さんもいたり…(笑)

みなさん、楽しんで頂けたみたいです~*

CBOAにお越しの際は、リフレッシュがてらぜひ参加してみて下さい~(^^)

Riho

コメントを残す

