金曜恒例のアクティビティ ~wheel of knowledge~

こんにちは! CBOAで隔週金曜日に行われているアクティビティ、

先週は「wheel of knowledge」でした!!

今回はその様子をお届けします~(^^)

今回のアクティビティ、ざっくり言うと”クイズ大会”です!

ボードを回し 矢印が止まったところのお題に沿って、問題が出題されます。

文字数分だけカードがあり、アルファベットを答えていきます。

最後のカードまで開ききるか、正解を答えられたチームにポイントが入ります。

写真はIDIOMS AND EXPRESSIONSからのお題です。皆さん、分かりますか!?

答えは…

左手写真が「HAVE COLD FEET」 → おじけづく、しりごみする

右手写真が「RUN INTO」 → 偶然~に出会う、~に出くわす       でした!

レベル別に分かれて競い合い、今回の優勝者はこの二組になりました!

おめでとうございます~*

今回もたくさんの生徒さんが参加してくれました~!

参加者全員、プチギフト(参加賞)もらえますよ!(笑)

また、オープニングには先生が歌を披露してくれました!

合間にはギタークラス、ズンバダンスクラスの発表があったり、

先生たちがダンスを披露してくれたりと盛り上がりました(^^)

人前に出るのはなかなか勇気がいるように感じますが、

CBOAのアクティビティは気軽に楽しんでもらえる雰囲気です♪

CBOAにお越しの際は、ぜひ参加してみて下さい~!

次回のアクティビティもお楽しみに~*

Riho

>>前回のアクティビティの様子はこちら<<

>>前々回のアクティビティの様子はこちら<<

コメントを残す

