アカデミーの食事ってどうなの?

海外での食事に不安がある方は多いはず。。。

毎日のことなので、なおさら気になりますね(>_<)

日によってメニューは変わりますが一部、紹介したいと思います~!

 

CBOAではアカデミーの食堂(カフェテリア)にて1日3食、

週末も含めて毎日食事が提供されています!

とある日の朝食

とある日の昼食

とある日の夕食

CBOAの学食はフィリピンの語学学校の中でもおいしい方だそうです(生徒さん談)!

私は他の学校の食事と食べ比べた事がないので分かりませんが、個人的には満足です!

私のお気に入りメニューはフィッシュフライです!タルタルソース的なソースがおいしいです(笑)

写真を撮っていなかったので次回アップします…

海外でバランスの取れた食事ってなかなか難しいですが、学食では野菜もきちんと取れます。

中にはどうしても学校の食事が合わない生徒さんもいるようで、

併設のカフェでカップラーメンやパン等を購入している生徒さんもいます。

ビュッフェ式なので好きなものだけ取ったり、

学校の周りにもたくさんレストランがあるので食事で困ることはないかと思います(^^)

日本は世界の中でもホントにごはんがおいしいと思います。。。

不安な方はインスタントの日本食などを持ってきても良いかもしれません!

また随時アカデミーの食事について更新していきますので、ぜひチェックしてみて下さい~!

Riho

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中