セブ島でも筋トレ!ダイエット!

こんにちは! みなさん普段から運動されてますか??

筋トレが日課の方、ダイエット中の方、(その他の方も)に朗報です~

CBOAにはアカデミーの建物の中に無料で使えるジムがあります!

こちらのジムはアカデミーの学生限定なので安心して使えます!

屋内なので天候に左右されずに習慣的な運動ができ、

長期滞在の方でも健康維持がしやすい環境だと思います(^^)

また、セブに来ると女性は太る。男性は痩せる。という流れが多いようで、

実際に私の周りでも女性は太った、男性は痩せたという話をよく聞きます!

そんな私も3か月で7キロ太りました。。。

ジムには体重計がありますので、こまめにチェックした方が良いかもしれません(笑)

逆に痩せてしまった生徒さんは、ダンベル等で筋トレしているところをよく見かけます!

ちなみに学校の近所のスーパーやモールで、プロテインが買えるそうです(笑)

学校の周りにはレストランがたくさんあるのでついつい食べ過ぎてしまいます…

勉強の合間のリフレッシュとして、食べ過ぎ飲み過ぎのときのリセットとして…

6:00~22:00まで空いてますので、CBOAにお越しの際はぜひご利用ください~!

Riho
コメントを残す

