クリスマスパーティー

フィリピンの1年の中のイベントで一番のイベントといっても過言ではない・・・

クリスマス!!

12月16日に一足早くブルーオーシャンではクリスマスパーティーを開催し、生徒・講師はもちろんスタッフを含め全員で盛り上がりました!

img_1023img_1035

チームに分かれゲームをしたり、ダンス・歌の披露、そして今回のメインイベントは「モニート・モニータ」!

モニートは”男”・モニータは”女”という意味です。

プレゼントを150ペソでそれぞれあらかじめ用意し、ボックスの中から名前を引き、そ人にプレゼントを渡すというもの。

みんなプレゼントを抱え、イベントに参加です!

img_1093img_1021

 

 

 

 

 

誰にプレゼントを渡すことになるのかドキドキしながら名前を引きます。

img_1092img_1090

 

 

 

 

 

それぞれのモニート・モニータにプレゼントを^^

歌やダンスのパフォーマンスもクリスマスソングで、気分はもうクリスマスでした!

しかし気候のせいかなんとなくクリスマスという感じは薄れますが、暑いクリスマスなんて滅多に味わえないので新鮮です(笑)

プレゼントは誰から貰っても嬉しいものですね。

みんながHAPPYになった素晴らしいクリスマスパーティーでした!

img_1041img_1059

 

 

 

 

 

img_1060img_1049

 

 

 

 

 

今年のクリスマス・クリスマスイヴは土曜と日曜。

みんなどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?HAPPYなクリスマスになりますように。

Merry Christmas !!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中