HAPPY HALLOWEEN

 

ようこそブルーオーシャンの館へ~

10月27日、ブルーオーシャンにはたくさんのゴーストたちが集結しました。

img_0426img_0424

ということでブルーオーシャンは仮装コンテストを開催!

生徒・先生・スタッフみんなが仮装をして1日過ごしました。

img_0398img_0407

img_0395img_0409

朝から大盛り上がり!!

休み時間になると、ここはテーマパークかと思うほどでした(笑)

img_0435img_0418

キッズから大人まで、自分でコスチュームを作っていたり、傷跡などのメイクを工夫していて、みなさんクオリティが高く見ていて本当に楽しかったです!

img_0412img_0421

img_0399img_0401

仮装していた中からそれぞれセクシー賞・クリエイティブ賞・スケアリー賞・キュート賞を選び賞品が贈呈されました!

そして頑張ってくれたキッズの2人にも^^

img_0427

その後ゴーストたちはZUMBAダンスを楽しみ帰っていきました。

img_0456img_0446

img_0440img_0441

こんな光景が見られるのはまた一年後ですね。

来年もたくさんのゴーストが集まってくれることでしょう。

また来年会いましょう。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中