Teacher’s Day

今日が何の日か知っていますか?
Do you know what day it is today ?

img_0171

Teacher’s Day

「世界中で教師に感謝をする日」として制定された国際デーです。

The day when we thank a teacher all over the world.

とゆうことで、ブルーオーシャンアカデミーの先生方にささやかなプレゼントが贈呈されました^^

Teacher JoyとTeacher Abelの歌とともに、ビデオが流れました。

img_0173img_0185

一人一人の写真が流れ、なぜか先生たちは大爆笑でした(笑)

プレゼントはというと、リンゴ・ペン・ケーキ!

リンゴ~? ペン~?

I have a pen~ I have an apple ~

maxresdefault

Uhh ~ Apple pen !!

今流行りのやつできちゃいますね(笑)

先生たちも大喜び!みんなで真似してました!

img_0183img_0187

img_0176img_0182

Teacher teach us English. But not only English.

img_0186

先生方、本当にいつもありがとう。

Thank you so much, ALL TEACHERS. We love TEACHERS.

Thank you for being a part of the family.

 

ブルーオーシャンの明るく、熱心で情熱ある先生と一緒に勉強しませんか?

 

 

 

コメントを残す

