海だけじゃない!セブの魅力 ~City tour with teachers~ 2

今回は前回の続きです!

テンプルオブレイヤ・タオイストテンプル・パパキッズを紹介していきます^^

This time I introduce ”Temple of Leah” , “Taoist Temple” and “Papa Kid’s”.

img_8687

テンプルオブレイヤは前の記事でも紹介していましたが、こちらでも写真を載せていきたいと思います!

セブの魅力は海だけではない?!

チェックしていない方、ぜひ過去記事もご覧ください^^

 

こちらの入場料は一人50ペソ。

img_8548

外観も中もキレイでした!

img_8542img_8539

テンプルオブレイヤは帰りのタクシーが拾えない場所なのでドライバーに帰りまで待ってもらうよう交渉しましょう。

続いてタオイストテンプルへ~!

img_8671

タオイストテンプルはセブ市にある中国寺院です。セブ市のビバリーヒルズ(住居専用地区)内に寺院があります。このビバリーヒルズは大富豪が好んで豪邸を構える地域で、特にフィリピンでビジネスに成功した中国系の大富豪が多く住んでいます。

The Taoist Temple is a Chinese temple in Beverly Hills, Cebu.

img_8575img_8584

img_8568img_8586

カラフルでキレイです!

It’s colorful and beautiful !!

タオイストテンプルは最寄りのモール、JYスクエアから道教寺院まで片道2㎞です。歩くのが苦にならない方には歩いて行ける距離だと思います。ビバリーヒルズ内はほとんど車は走ってません。なので帰りのタクシーなどを捕まえるのが難しいと思いますので、乗ってきたタクシーなどに待っててもらうのが良いでしょう。

 

その後パパキッズに向かいました!

パパキッズはセブシティから車で40分ほどの所にあるリロアンという地域にある、いろいろなアクティビティが楽しめるところです。

入場料が100ペソ。(日本円で約250円)

After the temple, we went to Papa kid’s where we enjoyed doing some activities.

Entrance fee:100 peso

img_8659

img_8594

このようにアクティビティによって値段が違います。

自分のやりたいアクティビティを選べるのでいいですね!

We could choose an activitiy among various activities.

 

まずは、みんなでお昼ご飯^^

At first, we ate a lunch !!

img_8590img_8662

img_8597湖に浮かんでいるような形のレストランでした!

 

その後、それぞれやりたいアクティビティへ!

私はHANGING BRIDGEをチョイス!

さっそく挑戦!

Let’s try the HANGING BRIDGE !!

img_8643img_8605

img_8612

思っていたよりも足場はしっかりとしていたので、正直全然怖くありませんでした(笑)

でも何人かの先生は怖がっていてそれを見ているのが楽しかったです(笑)

It was not scary. hahaha

Some teachers were afraid of the HANGING BRIDGE.

 

そして悩んだ末にZIP LINEをやることに!人生初です!

島から島に渡る形です。一応ゴールは見えていますが、下は海。

スタート前はやはり怖さがありましたが、スタートしたら気持ちいい!

スピードはそこまで早くなく、ゴール手前で止まってしまいました(笑)

スタッフの人が引っ張ってくれて無事ゴール。

I decided to try the ZIP LINE !! It’s my first time in my life.

img_8619img_8629

帰りは一人でスーパーマン気分でした!

帰る方がスピードが速くてより気持ちよかったです^^

I felt like a superman !! hahaha

img_8622img_8632

ZIP LINEぜひ試してほしいです!

I strongly recommend that you try the ZIP LINE !!

 

他の先生たちはプールやHORSEBACK RIDINGやPOOLなどで楽しんでいました。

img_8675img_8634

 

たくさんのアクティビティがあり1日中楽しめそうです!

There are many activities, you can enjoy the whole day.

 

こうしてシティツアーは終了しました!

先生たちのおかげで1日楽しむことができました^^

I enjoyed everything because of teachers !! Thank you !!

Enjoy your weekend ~ !!

コメントを残す

