READING COMPETITION

 

8月26日に”Reading Competition” を開催しました!

”Reading Comprtion” was held last Friday.

 

IMG_1684

IMG_1685IMG_1692

こんなに多くのオーディエンスが集まりました!

IMG_1688

こちらが今回の参加者です!

今回は多くの日本人が参加していて、参加者の半分以上が日本人でした。

すごいですね!

 

レベル1 ~3と4以上に分かれて行い、

前回同様に、Tongue Twisterそして普段の授業で行っている教科書の文章を読む。

発音はもちろん、スムーズに読めるかなどの項目で一人一人を評価します。

IMG_1691IMG_1708

IMG_1712IMG_1699

緊張していつもよりもできなかった~というような顔を見せる生徒もいました。

多くの生徒や先生がいる中で、リーディングをするなんて緊張しますよね・・・

でも、みんなの前で披露して評価をしてもらうなんて滅多にない機会だと思うので、とても良い経験だし度胸がつくと思います。

IMG_1721IMG_1719

IMG_1715IMG_1704

IMG_1693IMG_1702

 

全ての参加者が終了し、結果発表!

IMG_1731IMG_8359

左:レベル1~3 右:レベル4以上

1~3位になった生徒さんには特別な賞品が贈呈、

参加してくれた皆さんにもお菓子が贈呈されました。

みなさんありがとうございました^^

自分の弱点や強みが見え、これからの勉強により一層力が入るのではないでしょうか。

次回のCompetition も楽しみですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中