リラックスタイムを格安で!

 

HAPPY FRIDAY !!!!!

待ちに待った週末ですね!みなさん週末の予定は決まっていますか?

疲れが溜まっているな~と感じているそこのあなた!

ブルーオーシャン近辺にはたくさんのSPA・マッサージショップがあります。

今回はその中の1つをご紹介します。

最近オープンしたばかりの「shima spa

IMG_7951

EGIホテルから徒歩5分という近さで、立地もいいですね。

外観も内装もとても綺麗。

IMG_7958Image_6754a69

 

カーテンで仕切られているので個室のような感じです。

ベッドはこんな感じ!綺麗ですよね。

IMG_7956

 

私はオイルマッサージを選びました。

ソフトすぎず、ハードすぎず、ちょうどいい強さでマッサージの質もとてもよく、スタッフみんな大満足でした!

 

終了後に温かいお茶のサービスもあります。

IMG_7957

オイルマッサージ後に気になるオイルのベタつきですが、全然気になりませんでした!

 

気になる料金ですが、とても安い!

オイルマッサージは1時間400ペソ ~

ドライマッサージは1時間300ペソ ~

Image_a7310ae2

そしてなんと!!!

ブルーオーシャンの生徒はIDカードを持っていけば20%OFFに!

(→2017年6月現在変更されました。アカデミーでクーポンを受け取って、それを持ち込めば10%Offになります。)

日々の勉強の疲れを癒しに行くしかないですね^^

IMG_7950

 

Enjoy your weekend !!

コメントを残す

