International Friendship Day

7月29日“International Friendship Day”を開催!

今回はTeacher Sharon&TeacherVictorが司会を務めてくれました^^

セブ、英語、インターナショナルセブ、英語、インターナショナル

 

生徒や講師・スタッフ、ジュニアや親御さんの積極的な参加のおかげで、前回のイベントに引き続きとても盛り上がりました!

前回のイベントでは、歌やダンスがほとんどでしたが、今回はスピーチやプレゼンテーションなどの新しいパフォーマンスも見ることができました。

セブ、英語、インターナショナルセブ、英語、インターナショナルIMG_1331セブ、英語、インターナショナル

 

特に台湾人2人のプレゼンテーションは画像やショートコントのような劇でみんなを爆笑の渦に巻き込みました!

 

セブ、英語、インターナショナル

個人で参加してくれた日本人のRURIKOさんは、素晴らしいタレント性を発揮し、見ている誰もが心を奪われるダンスを披露してくれました!

 

セブ、英語、ダンスセブ、英語、ダンス

 

ジュニアの生徒たちのパフォーマンスはやはりかわいさの塊で、なにをしていてもかわいい。罪ですね(笑)

 

セブ、英語、親子、インターナショナルセブ、英語、インターナショナルセブ、フィリピン、英語セブ、英語、インターナショナル

イベントを通して普段の生活では見られない隠れた才能を発見できるのがいいところだと思います!

今回もたくさんの新たな才能を見ることができました!

次のイベントでも素晴らしい才能を持った生徒たちを見れるのが楽しみです^^

 

ブルーオーシャンには日本人・韓国人・中国人・台湾人・ベトナム人・スペイン人と多国籍の学生が留学に来ています。

ブルーオーシャンに来れば、多国籍の学生と友達になれること間違いなしです^^

留学を考えている方!ブルーオーシャンで素敵な出会い・思い出を作ってみませんか?

“Friendship is awonderful journey!!”

 

ブルーオーシャンのFacebookにたくさん写真をUPしています!そちらもあわせてCheckしてみてください^^

 

コメントを残す

