Perfect Attendance Award

アカデミーでは、4週間無遅刻無欠席で授業に参加した学生に商品をプレゼントしています。朝から夕方まで通常7時間の授業をこなす学生さん達。4週間のうち一回も遅刻も欠席もせずに通うのは実は簡単ではないんです。
自分の勉強したい意思を持ち続けPERFECT ATTENDANCEを達成したかたには、アカデミーからささやかな景品を差し上げます!IMG_4346
まず、一番人気なのがこちらのCBOA T-SHIRTSです。みんな同じバッチで一緒に来たので、4週間一緒に頑張りました^^ そろってCBOA T-SHIRTSを来て夜のオプションクラスのZUMBAに参加です〜。もらえなかったJUNちゃんも次は頑張ってね。
IMG_4794

ランドリークーポン200ペソ分

続いて、ランドリークーポン200ペソ分(洗濯4回分)です。CBOAでは1回の洗濯に50ペソのクーポンが必要ですので、フリークーポンは有難い^^

IMG_4796

コーヒークーポン200ペソ分

続いて、コーヒークーポン200ペソ分です。アカデミーで人気のカフェCafe Holaで使えるクーポンです。美味しいコーヒーやマンゴーシェークが飲めます。

留学で大事なのは、どんなに楽しくても勉強するやる気を維持することだと思います。Perfect Attendanceを目指して授業に参加する皆さんを応援します~^^

Hitomi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中