1st CBOA Got Talent

IMG_29042016_151359セブブルーオーシャンアカデミーでは先月4月22日に2ヶ月に1回開催中のInternational Dayが開催されました!今回は第1回目となる“CBOA Got Talent”というイベントで学生、スタッフ、フィリピン人講師が一緒に参加しました^^

IMG_0377.JPG      IMG_0391.JPG

まずはTeacher DaivertとTeacher Sharon の司会でオープニングゲームが始まりました。時間は午後の4時半。セブではまだまだ暑い時間ですが、みんな集まってきました。

IMG_0420.JPG  IMG_0428.JPG

みんなの顔に笑みが出た頃いよいよGot Talentスタートです。私もジャッジに参加させてもらいました。^^     ブルーオーシャンでは、日本人・韓国人・台湾人・ベトナム人・スペイン人と多国籍の学生が留学しています。

IMG_0432.JPG

1番目のチームは、”Soul Surfer” かっこいいダンスとFunnyなダンスで観客を盛り上げました。ダンスの上手なフィリピン人講師と日本人女子、台湾人男子のチームです。

IMG_0479.JPG IMG_0452.JPG

 

こちらの男子率高めのチームは、”Team International” チーム名の通り、日本人・韓国人・台湾人・フィリピン人のチームです。それぞれの国に分かれてちょっと気味の悪い?笑 素敵なダンスを披露しました。

IMG_0500.JPG

3番目のチームは、”Beauty&Beat”ビーストではなくビートです。野獣に見えるかもしれません。笑        野獣ではなく、韓国人スタッフのLawrenceが率いてAIさんとKAORIさんと一緒にAiのStoryを英語と日本語で歌いました。

IMG_0517.JPG IMG_0525.JPG

そして、夕方になり薄暗くなった頃に最後のチーム”The Bangs”の登場です。アップテンポな曲に合わせてかっこいいダンスを自信たっぷりにフィリピン人フタッフと講師、日本人のEMIRIさんが披露してくれました。
また今回参加はできなかったけど、チームの間にZUMBAチーム、韓国のジュニア学生、韓国人学生が素晴らしい特技を披露してくれました!!

IMG_0545.JPG IMG_0534.JPG

そして、いよいよ結果発表!!

IMG_0573.JPG
NO3に選ばれたのは、”Team International”です。ブルーオーシャンカフェで使えるコーヒークーポン500ペソ分贈呈です。

IMG_0592.JPG

NO2に選ばれたのは、”Soul Surfer”ユニークな発想とかっこいいダンスが決めてでした。賞金1,500ペソ贈呈です!

そして、NO1を勝ち取ったのは・・・

IMG_0589.JPG

チーム”The Bangs”でした!! 練習を重ねたダンスの質と自信たっぷりなメンバーの気合いが決めてでした。チームには2,000ペソの賞金を贈呈です。
参加してくれた皆さん、観客の方もありがとうございました❤
見てお分かりの通り、すべてのチームに日本人の留学生が参加してくれました!日本人の子達がこのように積極的に参加してくれ、お互いの文化をわかりあう事は私にとってすごく嬉しい事です。そして、その方がフィリピン人や他の国の友達ともすぐになじめます^^   これから留学を考えてる皆さん。ブルーオーシャンで多国籍な仲間と出会ってみませんか?

 

コメントを残す

