セブ・ブルーオーシャン自慢の卒業生

 

Picture2セブ・ブルーオーシャンアカデミーのムードメーカー3人の卒業生をご紹介します

.
.
前回のインターナショナルデー、そして今回のクリスマス会共にダンスをしてくれたり、先生とセブのマラソンへ出場したり(しかも入賞!)、先生ととても仲が良かったみなさん。
嬉しい感想文を有難うございました.
mina

.

 

..

.

3ヶ月滞在されたかずきさん
大人数の前であろうが急なフリに英語でかわし、更には笑いをかっさらうかずきさんはアカデミーの人気者でした。
旅行などの計画をたててくれる旅行のリーダーでもありました
kazuki

.

.

.
ユカグリッシュで先生からも生徒からも大人気だったゆかさん。
元新体操選手のゆかさんはインターナショナルデーで体操を見せてくれたり、ハロウィーンでは本気の仮装をしてくれたり、そして最終日にはなんとタガログ語での歌披露などいつもアカデミーの雰囲気を明るく盛り上げてくれていました。

yuka.jpg

.

.

他にもまだまだ沢山の素敵な卒業生がいましたが、今回は3名のご紹介まで・・・。

.

.
サイドバナーにこちらの画像を追加していますので、他の方の感想文も是非ご覧下さい。

1 BLOG

 

 

 

 

日本人スタッフ
YUUKI
コメントを残す

