クリスマスパーティ in CBOA

Untitled-1

 

 

 

 

 

 

 

12月18日、セブ・ブルーオーシャンアカデミーではクリスマスパーティが開催されました!
.
先生達が作った可愛いクリスマスデコレーション&沢山のギフトでクリスマスムードたっぷりのパーティ会場です!
ズンバやギター、ゲームなど、今回は日本人の生徒達が中心となり本当に盛り上げてくれました。沢山の笑いを有難うございました。
メインイベント、最後のギフト交換はギフトが手元に届くまで誰からもらえるか分からないのでドキドキでした。
関わりの持てていなかった先生と仲良くなれるいいチャンスでした。
沢山写真がありますのでご覧下さい!

.

 

セブ島は相変わらず暑いです。本当に暑い。
真夏の常夏クリスマス&お正月を楽しみましょう。

.

.Merry Christmas and Best Wishes for a happy new year!

日本人スタッフ
YUUKI

 

 

 

コメントを残す

