“卒業生の声”のページができました

セブ・ブルーオーシャンアカデミーが開校してもうすぐ半年です。
有り難いことに沢山の日本人学生の方にお越し頂き、セブ留学を体験して頂きました。
卒業生の皆様からの貴重なご意見・ご感想をまとめたページができましたので、今回はそちらのご紹介です。
.
1 BLOG

.
こちらの画像をクリックして頂きますと、アカデミーのHPの研修感想文のページへジャンプします。
実際に卒業された方々の生の声をお届けしております。
.
^A0CF7CFC6EF08F502AFC06599A6E3BDF5462572DF4FA4149D6^pimgpsh_fullsize_distr
私が2年前フィリピン留学を決めた頃、体験談などの情報が今ほど多くなくほぼ無知のまま飛び込みました。
当時は仕事を辞めて行くという大きな決断の上での留学でしたので、本当にフィリピンで英語が学べるのかと不安がありました。
増してフィリピンという国。
治安面の不安さから両親も上司も友人も皆心配しており、段々自分も怖くなっていくという次第。
結果は・・・今でもこうして英語に惚れ込んでいるので大正解です!
来てみて思いますが、思っているほど危険ではなかったし、日本人留学生は沢山います。
私の周りがフィリピン留学をしていなかっただけで、実際フィリピン留学をされている方は沢山いるんです。
英語が習得できるのは勿論のこと、日本では出会えないであろう方々との出会えることもフィリピン留学のメリットだと思います。
こういったフィリピン留学をしてみてようやく分かったことなど、リアルな感想が盛り沢山です!

.

.
^82573DEFC9C05281DA502A814D3B1CFFEE7782C745E0756B40^pimgpsh_fullsize_distr
このブログも、今回ご紹介しました卒業生の声も、これから来られる生徒の方にフィリピン留学&セブブルーオーシャンアカデミーについてお伝えし、少しでも安心して頂けたらと思い書いています。
セブ留学を迷われている方&学校選びが難しいと感じられている方、ご参考頂けたら幸いです。
感想文にご協力下さった卒業生の方、有難うございました。
.
質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら
日本人スタッフ
YUUKI

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中