クリスマスムードたっぷりChef’s Bistroでイタリアンを!

1先日セブブルーオーシャンスタッフで、アカデミーから車で10分程のところにあるChef’s Bistroへ行って来ました。

木の温もりが感じられる店内には溢れんばかりのクリスマスデコレーションが。

.

.

韓国人オーナーはJparkでシェフをされていたプロの料理人で、フィリピンではなかなかお目にかかれない本格的なパスタやその他の料理が頂けます。

12309082_919942294764389_767838870_n 12309402_919942421431043_1557962764_n

.

.

大きなパンで提供されるお料理たちはボリュームたっぷりで食欲をそそります。

やっぱりパスタのゆで加減が若干柔らかいですが(フィリピンで食べるパスタは100%柔らかい)、美味しかったです。パスタにはガーリックトースト、メインディッシュにはたっぷりの野菜付きです。

.

.

場所は以前ご紹介したカラチュチの近くです。(6名以上で送迎サービスがあります。)

ボリュームたっぷりのイタリアンが食べたくなったらこちらへどうぞ!

IMG_7480

.

.

因みにセブ・ブルーオーシャンアカデミー内もクリスマスムードたっぷりです!

ハロウィーンの時もそうでしたがフィリピン人の皆は手作りするのがうまく、可愛いデコレーションが少しずつ増えていく最近です。

3年連続暑い国で過ごすクリスマスです。常夏クリスマス!

 

.

日本人スタッフ

YUUKI

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中