セブ留学中に美しい身体をつくろう!!

Untitled-1
以前にもご紹介しましたが、セブブルーオーシャンアカデミーには生徒専用ジムがあります。
~施設紹介~ジム~
早朝、授業後、休日。
いつでも好きな時にワークアウトをして頂けます!
セブ留学中だけでも、身体を変えてみませんか?

施設内には数種類の器具があり、しっかり身体を鍛えるものから、女性の方にも使って頂き易いものまで様々です。
日本だと、自宅からジムに行って、着替えて、終えればシャワーを浴びて、着替えて、帰宅、といった少し面倒な流れになり、敬遠しがちかと思いますが(私はそれが億劫で日本ではできませんでした。)、ここアカデミーでは、ホテルから2分程でジムに行けるので(アカデミーからだとなんと30秒!)、気軽にワークアウトをして頂けます!

.

先週までスポーツトレーナーの生徒の方がいたので、効率の良いメニューを組んでもらったり、器具の使用方法を教えてもらったりしていました。
もう彼は帰国してしまったのですが、フィリピン人の先生や韓国人の生徒はトレーニングに詳しく、毎日せっせと頑張っているので分からなければ聞いてみて下さい!

^1411A73874B5717B4EF59CDCB277299F6653EA18742F857EF4^pimgpsh_fullsize_distr

.

私はほぼ毎日やっていて、身体の変化が面白くてやめられなくなってます。
留学をしながら、ワークアウトで美しい身体づくりをしてみませんか。
これから来られる学生さん、ウエアとシューズをお忘れなく♪

12319196_920357958056156_2025389173_n

 

.

日本人スタッフ

YUUKI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中