第三回目のInternational Day

DSCN045211/20(Fri)第三回目のInternational Dayが開催されました。
今回はEGIホテルの広場にてゲームがメインのパーティでした。
先生、生徒(勿論国籍に関係なく)をミックスし、
Green, Yellow, Red, Orange, White, Blackの5チームに分かれてのチーム戦!
フィリピン人の底抜けの明るさ&セブ留学に来られている方の柔軟さが相まって
一番初めの種目、各チームの応援パフォーマンスからエネルギー溢れるものでした。
恥ずかしがらず思いきり楽しもうと盛り上げてくれる皆さんが眩しかったです。
.
様々なゲームが繰り広げられ、あっという間に日が暮れました。
チームワークがばっちりだったGreenチームが優勝、
応援パフォーマンスで笑いをかっさらったYellowチームが準優勝、
声の大きさはダントツWhiteチームが3位という結果となりました。
そして恒例のズンバ&ギタークラスのパフォーマンスでは、大いに盛り上がりました!

 

.
ゲームの後は、お待ちかねのディナービュッフェです。
今回はフィリピン料理レチョンがメインでした!
.
次回は1月を予定しております。乞うご期待下さい!
.
~過去International day記事~
第1回目InternationalDay
第2回目InternationalDay
日本人スタッフ
YUUKI

 

 

 

コメントを残す

