アカデミーカフェのケーキをご紹介

Yellow-flowers-pattern
以前にもご紹介しましたように、
セブ・ブルーオーシャンアカデミーにはカフェが併設されています。
コーヒーは勿論、毎週美味しいケーキが並ぶので、
今回はこちらをご紹介したいと思います。

.

IMG_1317 IMG_1321
CAFE HOLA  8時半~19時(多少変更有り)、月曜~土曜の営業です!
美味しいコーヒーを淹れてくれる、バリスタのKENです。
.
こちらが週替わりのケーキたちです。
1週間ごとに変わってしまうので、逃したら恐らくもう食べられません。
(2ヶ月ほど前に登場したオレオチーズケーキを食べなかった事を非常に後悔しています。)
ケーキの平均価格は90~120ペソ(約250~330円)です。
.
こちらがドリンクメニューです。

IMG_1360 IMG_1361

.
.
美味しいコーヒーとケーキをアカデミーの中でお楽しみ頂けます。
アカデミーに来られた際は是非お試しくださいね。

.

日本人スタッフ
Yuuki

ブルーオーシャンのカフェを見る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中