ついにきたきた、ハロウィーーーーン!

待ちに待ったハロウィーンがきました!
セブ・ブルーオーシャンアカデミーには沢山の仮装族がいましたのでリポートします!

.
朝から2Fオフィスは盛り上がりをみせていました。
アカデミーの飾りつけや音楽も相まって、ハロウィーン雰囲気十分!
ご覧下さい。先生も生徒も頑張りました。
.
日本のように手軽に変装グッズが揃えられない環境の中、
皆さんアイディアを絞って本当に面白い変装をしてくれました。凄いです!
毎回の休み時間は撮影会でした。
.IMG_1445
優勝したyukaさん、おめでとうございます!
誰よりも目立っていました、この衣装と化粧!
(アイラインは油性マジックのマッキーです!)
総額1200ペソをかけた甲斐がありましたね。
他の入賞者の方もおめでとうございます!!
沢山の笑いと感動を有難うございました。
日本人スタッフ
YUUKI

コメントを残す

