ハロウィーンがすぐそこに!

top

日本でもきっと今頃は沢山のハロウィーンパーティが開催されていることと思います。
ここ、セブ・ブルーオーシャンでも今週29日木曜日ハロウィーンパーティを開催します!
ハロウィーン準備中のアカデミーの様子を少しお見せします。
.
スタッフたちが可愛いハロウィーングッズをせっせと作ってくれ、
今朝アカデミーはハロウィーン一色に彩られていました!
くもの巣やパンプキン、コウモリが色んなところに潜んでいます。
日本ではコスチュームパーティというイメージがありますが、フィリピンではお祈りの日です。家族や親戚のお墓へ行き、お花やキャンドルなどのお供え物をし、祈ります。
日本のお盆と少し似ていますね。

.

.

ブルーオーシャンアカデミーでは
10月29日(木) コスチュームパーティを開催します。
一番素敵な格好された方に豪華景品があたりますので、
生徒の皆様、あと数日しかありませんが知恵を絞って
アイデア溢れるコスチュームをお願いします。
期待しています!
日本人スタッフ
YUUKI
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中