フィリピンでスキンケア用品が必要な方必見!

1
フィリピンのオーガニックコスメティックブランド ”human nature”
持参した化粧水・乳液が無くなってしまった・・・
そんな方におすすめのお店をご紹介します!

.

フィリピンの方はあまりスキンケアに気を遣われていないのか
取り揃え商品が少なく、またそういったお店・ブランド自体も少ないです。
.
化粧水・乳液共に切れてしまい困っていたところ、
タイミングよく生徒の方に良い情報を頂いたので行ってきました!

.

.

セブシティにいくつか支店がある“human nature”
私が行ってきたのは、セブシティのキャピタル近くのお店です。
マリナモール内にもあるそうです。

.

.^9357C5417BC5DE608AC956DCF86E3D6DBACE43349C16BBBD6C^pimgpsh_fullsize_distr

左上の石鹸のパッケージがお洒落で可愛い!
右上のラベンダーのレスキューバームも使えそうで◎
他にも、エッセンシャルオイル、リップ、ヘアケア用品など
使ってみたい商品が沢山でした。

.

オーガニックにしてはあまりに安価で少し疑ってしまいましたが、
今のところ使い心地は悪くないので、フィリピン生活で活躍すること間違いなし!
.
 
.
フィリピンでスキンケア用品をお探しの方、お土産を探されている方、
一度お試しされてはいかがでしょうか♪
YUUKI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中