意外と知らないフィリピンの物価!2015年10月現在

1
いくらくらいお金を持っていけばいい?
生活費ってどのくらいかかるの?
レストランって平均いくらくらい?
意外と知らないフィリピン・セブの物価を調べてきました。
.
※10月現在のレートにより計算しております。
それぞれの店舗や状況により価格は変動しますので、あくまで目安としてご覧下さい。

Untitled-1 Untitled-2

2

.
いかがでしたでしょうか?
日本と比べレストランでのビール、タクシー、そしてマンゴーが特に安く、
コーヒー類、トイレットペーパーは日本とあまり変わりません。
文具類・タンブラーは日本からお持ち頂くことをおすすめします!
(質・値段共に日本のものの方が断然良いです。)
セブ留学にお持ち頂いた方がよいものは後日ブログUPします!
留学中どのくらい使用されるかはそれぞれご自身のスタイルによって異なりますが、
少しでも皆様の参考になれば幸いです!

YUUKI

.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中