英語勉強に役立つYOUTUBER達

Untitled-1先日のブログで少しだけご紹介しました、
英語勉強に役立つおすすめYOUTUBER達をご紹介します。
→先日のブログ《ブルーオーシャンの日本人スタッフにインタビュー!》
.
.
2年前英語を再び勉強しだした時、日本語で書かれた文法書で勉強していましたが、
なかなか頭に入らず思うように勉強が捗りませんでした。
そんな時見つけたのが世界中に居る面白いYOUTUBER達です。
タイプ別にご紹介したいと思います。
.
.
※画像をクリックして頂くとYOUTUBERのページに飛びます。
 2

.

1

.
3

.5

.

8

.

7

 .

.

フィリピン留学をしていた頃もイギリスの友人達と暮らしていた時も
授業で聞き忘れたことや復習したいこと、日常での些細な疑問など
沢山の動画で楽しみながら勉強していました。
留学前に日本で出来る勉強はしておくことをおすすめしますので、
是非YOUTUBEを活かしてみて下さい!
.
私がご紹介した方はほんの一部です。
ご自身の求めるタイプに合わせて色々と検索してみましょう!

.

セブ・ブルーオーシャン・アカデミー

Yuuki

コメントを残す

