セブでネイルをされたい方必見!

1
日本でしていた様にセブでもネイルがしたい!という女性の方。
セブにも素敵なネイルサロンがあります!
.

**Sharen Beauty Land(シャーレン ビューティー ランド)**
 image
韓国人ネイリストのサロンです。
ネイル材は全てインポートブランドの物を使用されています。
場所は空港近くのマリナモール
ネイルサロン、マッサージショップ、レストランなど賑わっているエリアです。
タクシーは勿論、ジプニーでも行って頂けますよ♪
.
.
先日スタッフとHitomiさん&Emmaがトライしてきました。
 カラー(マニキュア)で200ペソだそうです。
. 3
こちらは生徒の方がされたジェル&カラーです。

Untitled-1

.

この他にも可愛いデザインがありましたので、安心して行って頂けると思います。
日本語が通じないので、何か見本となる画像があった方が◎!
ネイルが終われば、マリナモールのカフェやレストランでゆっくりされるのもいいですね。
是非週末にお試し下さい♪

 

セブ・ブルーオーシャン・アカデミー

Yuuki

 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中