セブでタイ料理が食べたい!

 Untitled-1フィリピン料理も韓国料理も好きですが、
どうしても食べたくなるタイ料理!
ようやく美味しいタイレストランをセブで見つけました。

KRUA THAI》というレストランが、
空港近くのマリナモールというエリアにあります。

.

.

おすすめはトムヤムクン!
たっぷりのえびと強めのココナッツの風味が絶妙にマッチし、
レモングラスや厚切り生姜もきちんと入っている本格的なトムヤムクンです。
スタッフ4人で6品たいらげました♪
今度はカレー類を試してみようと思います。

.

スタッフ同士とても仲が良いので、こうしてよくご飯やマッサージにいきます。
マリナモールはまだまだ良いお店がありますので、追ってご紹介しますね!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中