セブ・ブルーオーシャンではEOPが大人気!

タイトル通り、
今セブブルーオーシャンではEOP(English Only Policy)が大人気です。
EOPとは?こちらの記事をどうぞ♪
eop
簡単にご説明すると、8時~18時まで英語のみを使用し会話をするという制度です。
先生は勿論、友人やオフィススタッフともです。
3回以上母国語を使用すると、
ペナルティとして夜に1時間セルフスタディをしなければなりません。
.
初めは1~2人程だったのですが、
今日と昨日で赤レースへ変更する方が続出、現在10名を超えております。
このままもっと増え続けるのでは?と予想しています。

IMG_0900 .IMG_0902

.

せっかく留学に来ているのだからクラス以外でも英語を使いたい!
もっと英語を身近に使えるようになりたい!
そんな思いで皆さんトライされています。
先生や友人、どんどん英語で話してみましょう!

.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中