ブルーオーシャンの日本人スタッフにインタビュー!

title

セブ・ブルーオーシャンアカデミー日本人スタッフにインタビューをしました!

.

質問内容~
1:なぜセブ・ブルーオーシャンのスタッフになりましたか?
2:おすすめの英語勉強法を教えて下さい。
3:フィリピンでの生活はどうですか?
4:生徒の皆さんにメッセージを!

 .
以前こちらのスタッフで、今はバギオPINESに戻られたHarunaさん
haruna 1
  .
一番長く日本人スタッフをされていて、韓国語も話せるHITOMIさん
Hitomi 1
 .
7月末から新たにスタッフとなりましたYUUKIです。
Yuuki 1
.
.
 スタッフ3人共、元はPINES学生でした。
慣れない海外での集団生活、自分の英語レベルへの落胆、
今までとは全く違った学習法などで沢山の不安や苦労があると思います。
私たちスタッフはそんな学生の方の気持ちを理解できる立場にあると思いますので、
是非お気軽にお声かけ下さい!
いつでもお力になります!
 .

コメントを残す

