セブ・ブルーオーシャンにユニフォームができました

セブ・ブルーオーシャンアカデミーにユニフォームができました。
IMG_0662
今日からオフィススタッフはこちらを着用して働いています。
セブ・ブルーオーシャンのイメージカラーのブルーを基調に、
アクセントにオレンジとホワイトのラインが入っています。

2333

空港ピックアップの際
スタッフはこちらのユニフォームを着用していますので、
もしもスタッフが見つからない場合
このユニフォームを目印にして下さいね。
先日、アカデミーから徒歩7分
Jparkホテル内のThe Abaloneというレストランで
キッチンマネージャー・スカーレットさんの
誕生日会を行いました。🎂

.

フィリピンではなかなか出会えない
多種なチーズや美味しいパスタなど、
本当に美味しく豪華な多国籍料理と
愉快なスタッフで大いに盛り上がりました。
食事後は、ホテル内のプールサイドとビーチをお散歩しました。
.
スタッフ・先生共に仲がとても良く、
アカデミー内はいつも明るい雰囲気が漂っています。
これはセブ・ブルーオーシャンアカデミーの自慢の一つです!
コメントを残す

