オープニングキャンペーン奨学金 

セブ・ブルーオーシャン・アカデミーも開校して1ヶ月が経ちました(^^)

そこで…

オープニングキャンペーンの1つ

✨『奨学金贈呈』✨

が行われました(((*゚▽゚*)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奨学金はキャンペーン期間内に4週間無遅刻無欠席だった学生に

✨4000ペソ✨

を奨学金として贈呈しています(^◇^)

なので第一期生で入学し、無遅刻無欠席で頑張った学生達が丁度4週目を迎え、表彰されました!!

全部で8名!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うっかり寝坊しちゃう学生もいる中、しっかり頑張った学生達。

皆の前で名前をアナウンスされ、表彰され嬉しそうでした(●´ω`●)

他の学生達も表彰される学生を見てやる気をだしていました(^ω^)

折角お金払って、時間を割いて、来ているフィリピン留学ですから、授業はきっちり受けて、英語力を向上させましょう\(^o^)/

【期間限定】オープニングキャンペーンについてはこちら

セブ・ブルーオーシャン・アカデミーでは、英語学習を頑張るセブ・フィリピン留学を応援しています♪

Haruna

コメントを残す

