新日本人スタッフYUKIです。

初めまして。

新しくセブ・ブルーオーシャンのスタッフとして参りましたYUKIです。

Untitled-11

私は1年半前と5ヶ月前の2度、バギオPINESの学生としてお世話になりました。

そして今回、縁あってCEBU BLUE OCEAN ACADEMYでスタッフとして働かせて頂いております! 

フィリピン留学は短期間で多くを学ぶことが出来ます。

これは私自身強く実感しました。

日本ではなかなか学ぶことが出来ない、発音、実践的な単語、それに先生との距離がとても近い授業スタイル(1:1、1:4)ですのでコミュニケーション能力も高められます。

授業+予習復習をしっかり行えば、短期間でもしっかりと結果を残せると思います!

こちらセブ・ブルーオーシャンは、新設のキャンパス、ジム、カフェ、リゾートホテルのプール・バーなど魅力溢れる施設が盛り沢山なリゾート型の学校です。

PINES同様質の良い授業が受けられるのは変わりはありませんので、しっかり勉強し、リゾート空間で息抜きをする、そんなスクールライフを送りたい方に是非おすすめの学校です!

まだこちらに着いて4日目なので不安もありますが、楽しく優しいスタッフ、先生、生徒さんに元気をもらっています。

これからセブ・ブルーオーシャンの魅力をどんどんご紹介していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!

YUKI

コメントを残す

