インターナショナルDAY♪

セブ・ブルーオーシャン・アカデミーの月一のビッグイベント

International Friendship Night

が先週開催されました♪

CBOA - International Friendship banner

 

日本人、韓国人、台湾人、ベトナム人、中国人、サウジアラビア人の留学生達、そしてフィリピン人講師達。

 

セブ・ブルーオーシャン・アカデミーも開校1ヶ月にして国際色豊かなアカデミーになりました\(^o^)/

 

ホテルのプールサイドで学生、講師陣、スタッフ全員でビュッフェ式のディナーと、ゲームやパフォーマンスを楽しみました♪

セブで新規採用された先生達もセブの伝統的なパフォーマンスを披露して

学生達も、ベトナム学生がアオザイを纏い、伝統的な歌を披露して、オプションクラスのギタークラスの生徒はギターと歌を披露して

マッサージ券を賭けたゲームでは人間性が顕著に表れて大変笑わせていただき

その他のゲームでも、老若男女、国籍の壁を越え、皆で笑って素敵な国際交流の場になりました(^ω^)

来月のInternational Friendship Nightが楽しみです

Haruna

コメントを残す

