施設紹介~オフィス~

セブ・ブルーオーシャン・アカデミーのオフィスは2階に上がってすぐのところにフロントデスク兼オープンオフィスとして構えています。

 

office 1

日本人マネージャーもカウンターデスクで仕事をしており、学生が気軽に話しかけやすく、また、スタッフたちも学生と顔を合わせやすい造りになっています。

オープンOffice

office2

フィリピン人スタッフ達もとってもにこやかでフレンドリーです♪

ニコニコフレンドリーなフィリピンスタッフ♪

教書の購入、レンタルサービス、相談、諸申請等全てここで対応しています。

オフィスの壁には世界地図と母国の時間がわかる時計があり、自分がどこにいるのか、自分や友人の国がどこにあるのか、これからどこへ行くのかなどを意識することができます。

 

各国の時間

オフィスの世界地図

ちなみにこの地図、最初日本やフィリピンは1塊の島にされていて、簡略地図とはいえ納得がいかなかったので自分たちで北海道や沖縄、セブ島や台湾などを付け足しました(笑)

 

どのスタッフも勿論英語が話せるので、何かあれば誰でも対応してくれますが、英語で伝えるのが難しい場合は気軽に日本人スタッフに日本語で相談できるので安心です。

 hitomi greeting

キャンパス紹介一覧へ戻る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中