遂に開校!授業スタートまでの流れ♪

セブ・ブルーオーシャン・アカデミー、遂にオープンしました!

blog

記念すべき第一期生は約20名!

内、日本人留学生は2名。

現時点では韓国人の親子留学生が多いです。

子供がいるのでなんだか賑やかです。

記念すべきセブ・ブルーオーシャン・アカデミーの初授業の様子を撮影させていただきました^^

PhototasticCollage-2015-07-02-20-18-48週単位の短期留学が可能なため、今週末もまた新入生が入学してくるので楽しみです(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新入生にはささやかではありますが“welcomeセット”をご用意しております。

  • トイレットペーパー
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • 石鹸
  • ミネラルウォーター
  • お菓子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レギュラー空港ピックアップはこちらのプラカードを持ってスタッフがお迎えに上がります\(^^)/

セブ・マクタン空港は規模が小さいのですぐにわかると思います。

もしスタッフが見当たらない場合は空港を出て道路を挟んだ所にイスがありますのでそちらでお待ちください。

2015年レギュラーピックアップ日程一覧

7月…11・12日、25・26日

8月…8・9日、22・23日

9月…5・6日、19・20日

10月…3・4日、17・18、31日

11月…1日、14・15日、28・29日

12月…12・13日、26・27日

上記日程に合わない場合は1,000ペソでピックアップサービスを行っております。

日曜の午前中までに到着した方は全員日曜の午後にレベル分けのテスト(リスニング、リーディング、インタビュー)を受けていただき、月曜から授業が開始します。

日曜の午後に到着した方は月曜にテストを受けていただき、火曜日から授業開始となります。

土曜日からの前泊料金はかかりませんので、月曜日から授業を開始する為にも、日曜の午前中までに到着する便でお越し下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このような流れで第一期生たちもレベル分けを行い、それぞれレベルに合った授業を受けています。

バギオのパインスから来てくれた経験豊富で頼もしい講師陣がセブ・ブルーオーシャン・アカデミーでお待ちしております♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Haruna

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中