テープカットセレモニー

ブルーオーシャンスタッフのHitomiです^^

いよいよ6月28日のオープンまで残り1ヶ月となり、ブルーオーシャンでは5月23日にテープカットセレモニーが行われました。

中国、ベトナム、韓国、フィリピンからゲストも参加し、牧師の祈祷の後に一斉にテープカット!!

IMG_1431

↑ 右からブルーオーシャンの院長、副院長、海外ゲストの方々です。

テープカットの後は、ゲストの方々がアカデミー内を見学してまわりました^^

_MG_1466

アカデミー内はこんな感じで完成に近づいてますよ〜〜!!

IMG_1710

フロントデスクはオープンオフィスとなっているので、いつでもスタッフと気軽に会話ができます。

06

マンツーマン教室です。すべてのマンツーマン教室は、個室でできており講師と生徒が向かい合って対話ができるようになっています。

IMG_1703

アカデミー1階にあるカフェ”Cafe Hola”です。”Hola”(オラ)はスペイン語で”Hello”という意味です。

グループ3

大きなグループクラスの教室です。広々とした教室に各自の机があります。

完成が楽しみです!!元バギオ市民たちにとってセブは超暑い!週末はみんなでホテルにあるプールで泳ぎたいと思います〜♥

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中