カリキュラム

セブ・ブルーオーシャンでは初心者から上級者まで対応できるカリキュラムを用意しています。ESLコースではレベルに合わせた授業を自分の目的やスタイルに合わせて4種類から選択でき、ビジネスコースではより専門的な未来に繋がる英語学習ができます。

豊富なマンツーマン授業と少人数制のグループ授業で時間を無駄にしない充実した留学が実現可能です。オプションクラスの参加は自由で最大3時間まで選択でき、のんびりした留学をご希望の方にもしっかり勉強したい方にも応えられるフレキシブルなカリキュラムです。

2 (2)

セブ・ブルーオーシャンで一番オーソドックスな、英語のスピーキング、リスニング、ライティング、をバランスよく学べるコースです。

General ESL コース詳細を見る

2 (3)

マンツーマン授業だけを7時間受けられるコースです。より発言の機会が欲しい方、マイペースに授業を行いたい方にオススメです。

Intensive ESL コース詳細を見る

2 (4)

フィリピン留学で最大の9時間のマンツーマン授業が受けられるコースです‼

さらに授業内容を自分で選択出来るので自分の学びたいこと、強化したいことを重点的に学べます。短期で集中して学びたい方にオススメです。

 Premium ESL コース詳細を見る

2 (5)

総授業数が最少5時間のESLコースです。英語のスキルアップもしたいけどプライベートな時間も大切にした方、詰め込み過ぎる勉強は苦手な方にオススメです。早めに授業が終わるので夕方から出かけることができます。

Light ESL コース詳細を見る

2 (6)

英語のスキルが必要な企業で働く方のために英語の履歴書の書き方から、面接対応、メール内容、ビジネスの場に合った英語表現方法やコミュニケーションスキルを学べるコースです。留学後の就職にすぐに対応できる力をつけます。 

ビジネス英語 コース詳細を見る

 

2 (8)

2 (9)

親子で留学できるコースです。親子で一緒に英語を勉強して、セブでしか体験できない文化体験やアクティビティーを通して、親子の思い出が作れます。親に心配で海外留学を反対されている方、子供に海外留学をさせたいけど一人行かせるのが不安な方にもオススメです。 

Family コース詳細を見る

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中